久しぶりの街も. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

連日のお知らせになりますが、、

 

4月11日に静岡は焼津で開催させて頂く予定でしたLIVEですが、

コロナウイルスの件で延期させて頂くことになりました😭

振替日が決まり次第、等ブログ・佐々木リョウHPでお知らせ致します!

 

久しぶりの焼津、相変わらず甘えてばかりの街。

でもそこに行くと僕を応援してくださる方が沢山いらっしゃる街。

本当ありがたい街。

 

色々な思い出を噛み締めながら、

また更に思い出を追加できると思っていたので、かなり悔しいですが。。

 

この気持ちをエネルギーに変えて、

 

焼津の皆様と再会できた日には、

 

焼津への愛と広島魂を全力でお届け致します。

 

取り急ぎご報告まで😊!!

 

 

ドロン👻