卒業式とKRYラジオのお話 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

13年前の今日、
僕が作詞作曲を担当し、
同級生全員で歌った曲です😊

卒業を迎えられた皆様へ😊
(親御さんも含む)

思い描いた 卒業式 とは、
すこし違うかもしれない。
でもちょっと未来に行った時、
振り返った今日はきっと、
掛け替えのない宝物。

卒業、おめでとう㊗️🎉

 

Friends/Ryo self cover by 佐々木リョウ
https://youtu.be/m85utmBmgOg

 

 

 

この度も.

 

 

 

 
2年前の野外での公開生放送は台風で、
今年はコロナウイルスで、
山口の皆様と会場でお逢いすることはできませんでした。。。
 
が、
 
 

 

 

 
ずっとお逢いしたかった やきそばかおる さんと楽屋でご一緒になったり
 
 
 
山口のお父さん的な渡辺三千彦さんと、お姉さん的な青木京子さんや、
 
 
ゲストの鈴々舎馬るこ師匠やKRYアナウンサー高橋裕さんを始め沢山のビックネームの皆様、

 

 

 
メインパーソナリティーは竹重雅則アナと中村衣里アナ!!
 
あっという間に始まりました、
 
大人の事情で非公開生放送!!
 

 

 

 

 

 
トップバッターでしかも豪華なメンバーのガヤにちょっぴり緊張しましたが、
即興ソングとLife is Beautifulを歌わせて頂きました!!
 

 

それからの時間というもの、真面目なトーク・爆笑トーク、大喜利、落語・・・

 

 

 

本当にあっという間の時間でとても楽しかったです!!

成田弘毅アナ、河野康子アナ、原田かおりアナ、高松綾香アナ!!

 

沢山のKRYファミリーに囲まれて、とてもバリA時間でした!!!

 

 

 
ゲストでの3ショット!!!
贅沢です。
 

 

 

 

 
KRY山口放送のマスコットキャラクター・マウくんポーズ。
 

 

 
ちょっと増えた。
 
・・・
 
 
ラジオってすごいです。
 
僕は地元のRCCもそうですが、KRYもファンです。
いつもファン代表でブースに入って歌わせていただいている感覚です。
いつまでもそのままでいい、
ラジオの素晴らしさを体感した心で僕の歌は電波に乗ってあなたに届きます◎
 
今日、ご視聴頂いた皆々様、本当にありがとうございました!
 
Twitterのフォロワーが少し増えました←嬉しい
 
@sasakiryo ←フォローまだの方はぜひチュー
 
 
 
追伸.

 

 

 
お土産に頂いたマウくん人形の結末は予想通りでした。。
 
 
今日はこのあたりで!
 
ドロン👻