南一誠さんとotake バル gaku のお話 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
昨日の続き。
 
南一誠さんのステージを、ステージ袖から拝見させて頂きました、
バリA夜は我が郷、三次。
 

 

 
そしてラスト曲ではなんとなんとご一緒させて頂き。。。
僕のギターで「見上げてごらん夜の星を」を歌わせて頂きました。
その後のアンコールは全く何も用意しておらず、
ステージ上で会議を重ねた結果、
「川の流れのように」をご一緒させて頂きました。
イベントやLIVEが中止・延期になる中、有難い夜。
一誠さんファンの皆様、三次グランドホテルの皆様!
本当にありがとうございました!
何より、一誠さん、40周年おめでとうございます!
 
翌日(今日)

 

 

 
人生二度目の広島県大竹市でのLIVE。

 

 

 
いろんな方のご尽力の元、辿りついたotake バルgakuさんにて。
 

 

僕が頼んだライスコロッケ。。。

 

 

 

 
悶絶級の絶品でした。。。
 
LIVEの模様は近日YouTubeにてお届け致します◎
 
 
 
 
明日(3月1日)は、KRYラジオ、生出演です!!
 
ご視聴可能エリアにお住まいの方、ラジコプレミアムをお持ちの方!
ぜひお付き合いください◎
 
では明日に向けて。。。
 
 
ドロン👻