長崎・熊本の皆様へ!そして明日のバリラジ収録のお話 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

まずはお知らせです!
 

3.12に開催予定でした、

Live is Beautiful 音(御)礼TOUR  in 長崎

並びに3/14に開催予定でした

Live is Beautiful 音(御)礼TOUR in熊本

新型コロナウイルスに伴い、

開催を延期させて頂く運びとさせて頂きます。

ご来場予定の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

また振替日につきましては決まり次第、

当ブログ、佐々木リョウHPにてお知らせ致します。

 

 

時は流れる

 
 
 
 
一年に一度やってくる恒例行事。
毎年あっと言う間にやってくる。
今年も旅費交通費にほぉ〜!!っとなりましたが、
それだけの出逢いや音楽に対する想いがあるのだと、
そう解釈すればそのお金は決して高額ではない。
 
 
明日のバリラジ収録から

 

 
スタジオにカメラを持ち込もうと企んでいます。
何事も、チャレンジ。やってみて腑に落ちなければやめればいい。笑
ヤルキストみるきーと昨日カフェで話し込んで、
彼からはいつも「挑戦する」エネルギーや時に意味さえも教わります。
そんな、

 

 
 
ヤルキストがニューアルバムをひっさげ、スタジオに遊びに来てくれますよー!!
 
そして明日はバリラジ2本録り!!
 
先に言っちゃいますが、もう一本もゲストあり!!
 
昨年秋にリリースした「I'm Good!!」の中で、
「メロディ」・「スタートライン」・「我、君ヲ想フ」のバイオリンを担当してくれました、
 
まだまだ謎多き,,,
 
 
 
バイオリニスト・川本冴夏ちゃん初登場!!
 
2本ともどんな収録になるのかとても楽しみです!!
 
 
最近、番組へのメッセージも増え本当に嬉しいですチュー!
 
バリラジでは皆様からのメッセージなど24時間大募集中!!
 
詳しくはバリラジHPにて↓↓

https://radio.rcc.jp/bari_radi/

 

 

 

では今日はこのあたりで!

 

ドロン👻