北の国から | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
思い返してみても、今までライブを休んだことはなかった。
別に記録が途絶えたとか、そんなんじゃなく、
本当純粋に悔しい思いでいっぱいです。
どれくらいって、

 

 
逆にこんな顔せんとやっとれんくらい不甲斐ない。
 
楽器や荷物にもちろん罪はありませんが、
 
ギターとCDを沢山積めたキャリーバックが今日ほど重いと感じることはないです。
 
 
今、新千歳空港です。
 
花男さんは今日、明日とこっちの宿を、と言ってくださいましたが、
ライブができない立場で、北海道に居座るのは僕が許せなかったので、
 
急遽チケットを取りました。
 
当日はやっぱ高いね。
 
いろんな感情が渦巻くなか、
 
 

 

 

 

 
 
立ち寄ったお土産ショップで即買いしたマウスパット。
 
今、ものすごく沁みます。
 

 

 

 
 
旅安全御守も買いました。
 
あぁ、ほんっと情けない。
 
元気なのに。
 
 
 
広島帰ったら、できることをします。
 
 
じゃぁまた次のブログでチョキ