有限と有言 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

大切な人が大きな手術をされ、無事成功したと連絡が入った。
本当に嬉しかった、ほっとした。本当に本当に良かった。
 
そんな喜びも束の間、ネットニュースで、
都会の女の子が飛び込み自殺をSNSで配信したと言う記事を見た。
この話は本当らしい。
いろんな意見がタイムラインを埋める。
死ぬと言う選択肢を肯定するわけではないが、
そこまで追い詰められてしまった彼女の気持ちは、
僕らでは到底理解できるものではないだろう。
 
ただ、最初から有限の約束で貰った命、
誰かのためにも、大切にしてもらいたい。
 
両極端な命の話。
 
 
 
 =====================
 
 
ようやく.
 
 
YouTubeチャンネル、
佐々木リョウ Official Movieにて!!
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
まずはこの2曲!
 
こんな感じでアップしていきますので、
是非お付き合い下さい^^
 
どうせすぐ飽きるよ。って?
 
 
 
いや、
 
 
 
有言実行致します。
 
もし、出来なかったら
 
。。。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
。。。
 
 
 
とりあえずチャンネル登録お願い致しますチュー

 

 

 

 

 

ようやく パート2

 

 

 

 

 

 
少し不便になるけど、やっぱり冬はこうじゃないとね◎
 
 
今日はこのあたりで。
 
ドロン👻