静内、浦河の皆様へ。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 


 

おはようございます!

ただいま10:40am、

北海道は札幌のホテルから書いています。

 

コロナウイルスを始め、

インフルエンザシーズン真っただ中、

僕も含め、我が身を体調変化に敏感になっている時期です。

 

そんな中、本日より北海道は静内、明日は浦河にて、

花男さんの道内ツアーに参加させて頂く予定でしたが、

 

結論から申し上げますと、出演を控えさせて頂く形になりました。

 

誤解のないようお伝えしますが、

コロナウイルスでもインフルエンザでもありません。

 

ただ、たまに咳がでるのは事実です。

 

本来であればこれくらいのことはなんてことないですが、

 

時期的なことと、何より花男さん、共演者さん、ファンの皆様、関係者各位に

ご心配をおかけすることが僕にとっても心苦しいので、

花男さんとのお話の中で、苦渋の決断ですがそう判断させて頂きました。

 

北海道まで歌を届けに来たのに、

歌わずに帰る。

 

ここで言っても仕方ありませんが、

どうしても言っておかないと気がすまないので、

あえて言わせてください。

 

めっちゃくちゃ悔しいです。

 

 

でも、これも僕の体調管理の問題です。

本当に申し訳ございません。

 

静内、浦河のライブはまた必ずリベンジさせてください。

 

そして何より、

 

花男さんの道内TOUR、

 

ドッコイ生きてる雪の中!!

 

皆様にとってバリAツアーに、想い出になりますように!!

 

 

シンガー・ソングライター

佐々木リョウ