終わりは始まりなのです。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
2日前、16日に広島のど真ん中にある芸術のオアシス、アリスガーデンにて。
インディーズのマーケット、略してインディケットが開催されました。
僕のスマホに収まっている想い出は、下ネタの大先輩、中山泰造さんが下ネタ魔王のW司会に絡まれる絵図のみ。。
 
あ、あとは、
 

 

 
ひっさびさの竹トゥモローさん。
 
元気そうでなによりです◎
 
 
ピリオドを打ったインディケット。
 
前も書いたけど、僕がRyoとして活動していた頃からお世話になっているイベントがピリオドを打つ。
 
そりゃちょっとは寂しいけど、この終わりは始まりに過ぎず。
 
ちょっと名前が変わったり、同じ内容で全く違うイベントが始まったり。
 
そんな未来を僕は予想しながらブレーキランプ5回踏んだりします。
 
インディケット、ありがとう!!
 
そしてなによりご来場下さった皆様、ありがとうございました◎
 
 
 
盗撮.
 

 

 

 
大好きな石澤ご夫婦。(ライブ楽座)
 

 

 

 
田舎活動報告.

 

 

 

 

 

 

 

 

 
近所の人生における大御所の皆様と、稲刈りを。
 
少しおセンチになりがちな季節、
 
日本の四季折々に感動があることを田舎は教えてくれます。

 

 

 

 

次回予告!!

 

 
 
 
明日、ライブ告知致します。
 
ヒントは金座街でス○リートライブ!! ←バカ
 
 
ドロン👻