感謝でしかない. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 

 

 
8月末に行われる予定だった三次の花火大会、悪天候の為延期となり、昨日。
 

 

 

 
秋を彩る夏の風物詩となり、ふるさとの夜空を賑やかに飾りました。
これは僕が巴橋の上から撮影したものですが、上手な人が撮影されれば、
 

 

 

 

 

 

 

 
こんな風に撮れるみたいです。すごい。
 
この写真は僕が3年前にマツダスタジアムで国歌斉唱をさせて頂いた際にも撮って頂いた、
見た目はイカつく、実はとても優しい方で有名な富士原英基さん撮影。
 
来年までに僕もカメラの腕を上げておこう、そう思うのでした。
 
でもやっぱり、生で見るのが一番、じゃね爆笑
 
 

 

嬉しかった.

 

 
 
みよしのうたカップリング曲、344の唄〜Vol.1〜を花火のBGMに使って頂きました。
嬉しかったです、改めてスマイルアーティストPomuちゃんの歌唱力に脱帽でございます。
三次市観光協会の皆様、そしてスポンサー様、本当にありがとうございました!!
 
帰り際、場所を譲ってあげたお父さんと娘さんが、御礼にと焼きそばを下さいまして。。
 
その味がまた美味しかったです。
 
ありがとうございました◎
 
 
大先輩.
 

 

 

 

本名正憲アナウンサーにお声掛け頂き、
ボールボーイ佐竹さんや、住本明日香姉さん、
僕が出演中のテレビCM仕掛人、小川さん。。
錚々たる皆様とのバリA夜がありました。

 

広島東洋カープ、背番号20
永川勝浩投手⚾️

 

名の如く、

 

永遠に三次のヒーローです!!

 

 
 
 
さて、明日は!!
 
 
 
 
 
かつて、
 
Ryoと言うアーティスト名で活動してました。
ネット検索しても中々見つからないので、
「佐々木リョウ」に改名してから早8年。
その前からお世話になっているイベント、
インディーズのマーケット、
略してインディケット。
3日後の16日にアリスガーデンで開催されます!
今回で一応、ファイナルみたいです。
歴史あるイベントのトリを、
生意気に飾らせて頂きますが、
どこを切り取ってもバリAステージです◎
ぜひ、お付き合いください😊‼️
 
 
そしてそのステージが終わったらすぐ!!
 
 
 
RCCラジオ、
株式会社三幸産業 提供
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
19:30〜20:00 ON AIR!!
GUEST:めぐ(シンガーソングライター)
 
是非こちらもお付き合いください恐竜くん!
 
 
 
今日は、この辺で。
 
 
ドロン👻