インディケットとカープ. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
14年前のイベントパスが出てきました。
 
Ryoと佐々木リョウを跨いで出演させて頂いているイベントは、インディケットだけ。
 
広島のインディーズ+マーケットで、インディケット。
 
今月16日にアリスガーデンで開催されます^^
 
 

 

 
そして、この度を持ってインディケット幕を降ろされるそうです。
歴史あるイベントのトリを務めさせていただきますが、
長丁場、どこを切り取っても最高の時間になるでしょう。
僕も、一生懸命歌わせて頂きます◎
ぜひお付き合いください爆笑
 
 
聖地へ.
 

 

 

 
 
 
 
 
Pomu氏が誘ってくれて久々マツダスタジアムへ。
最近公私ともにお付き合いして頂いています、天才(変態)バリラジディレクターのMr.KDは今季初観戦だそうで。
勝ってよかった。。負けたら悔しいけど、悔しいってことはそれだけ好きってことだ。
最後まで諦めん姿、グッときます。
長野選手のホームラン、堂林選手のサヨナラタイムリー、叫んだよね。
 
今も大型ショッピングセンターの喫茶店でこの記事を書いてますが、
どこからともなく「それいけカープ」が聴こえてくる。
 
そしてなにより、隣のおばぁちゃん二人組が、
カープの打線について熱いトークをしていらっしゃる。
 
なんだこの街は。
 
きっと県外の方がこの状況で過ごされたらそう思うでしょう。
 
 
僕らは腑に落ちるもなにも、
 
こまい頃から、これが日常なのである。
 
がんぱれカープより、
 
今日もカープと一緒にがんばる。
 
 
ドロン👻