ストリートライブとアルバム先行発売について!! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
あと一ヶ月ほどでリリースです。
名の如く、僕のありのままをぎゅっと詰め込んだアルバム最新作。
 
「I'm Good!!」


販売元/パピープロダクションぺぽ
流通/株式会社ザメディアジョン
価格/3,000円
発売日/2019年10月27日

【収録曲】
1.メロディ
2.スタートライン
3.人離ゴト
4.我、君ヲ思フ
5.お家へ帰ろう
6.猫になりたい
7.Beer
8.ANNIVERSARY~feat.Dressing~
9.Life is beautiful
10.I’m Good 

【お買い求め】
広島県内CDショップ・Amazon・各ライブ会場 

 

 

 
沢山のミュージシャンにご協力頂き、
 
そして「真っ直ぐなSONGS」振りなので実に3年半振りとなる全国流通
 
嬉しい限りです。
 
 
この記念すべき作品をリリースすることにあたり、
 
大々的に、
 
リリースライブします!!!!!!
 
 
なんて言えない現状がありまして。
 
 
簡単に言えばアルバム制作+他業務+12・1アステール準備等
 
=イベントを打つ手間がかけられなかった(集客面も少し不安)←正直
 
 
というお話でございます。
 
 
何か、納得できる手段がないかなぁと、
 
模索と言う名の長いトンネルに入る手前で答えが出ました。
 
 
 
 
ストリートライブじゃ!
 
 

 

 
 
そもそもこのアルバムも12・1アステールも、昨年末に中国放送のラジオスタジオで、
某KDディレクターが僕を茶化したことで着手することとなり、12・1チケットに関しては、
まさにこの場所、金座街アーケードで先行発売させてもらいましたので、
今回もここからスタートがふさわしいなと、そんな風に思うわけです。
 
というわけで、ニューアルバム「I'm Good!!」リリース記念、ストリートライブを
 
 
10月19日(土)夜8時〜広島パルコ〜金座街アーケードのどこかで開催致します!
 
 
 
 
そ・し・て!!
 
 
当日アルバムをご購入頂いた皆様には、アルバム1枚につき、佐々木リョウオリジナルピックを1枚プレゼント!!

 

 

気になるデザインは。。。。

 

 

 
 
 
これだぁ!!!!!笑 
 
佐々木リョウ直筆 I'm Good!!プリントと、
 
あの天才佐々木画伯が描いたNewブランド、 Uchino-chacha ロゴ!!
 
ピックカラーはウルテム(飴色)!!
 
これはなんとも言えない代物だぁ。。。ニヤリ
 
 
 
え、ちょっと待って、欲しいけど広島まで行けれんし!!
ずるい!!!なんとかしろやこのハゲー!!!!ゴルァァァァァア(;´Д`バリA
 
 
というスーパーマニアックな方がいらっしゃる。。。かもしれませんので、
 
そこは平和主義の佐々木リョウ、
 
何か、納得できる手段がないかなぁと、
 
模索と言う名の長いトンネルに入る手前で答えが出ました。←デジャブ
 
 
 
あっ、
 
 
通販じゃ恐竜くん
 
 
ということで、本日9月19日〜10月19日の1ヶ月間限定で、
 
「I'm Good!!」先行予約をHPにて受け付けます!
 
佐々木リョウOfficial Site の「NEWS」にて詳細をまとめていますのでご参照ください!
 
 
 
沢山の人に届きますように!!!
 
 
では今日はこのあたりで、
 
 
ドロン👻