僕らの夏休み2019. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
盟友・ナイスガイ系シンガーソングライター香川裕光くんが8月6日PEACE音学会終演後に、
「打ち上げはリョウくんちでね」って言ったのを僕は鵜呑みにしまして、三次だけに。
 

 

 

 

 

 

 
マリィ凛・香川裕光・ヤルキストみるきー・Dressingちゃんのいとことスーパーに行き、
中学生の頃からお世話になっている楽器屋さんにみんなで行く。
これだでもバリA出来事。
 
そんなこんなで打ち上げはスタート.
 

 

 

 
ハエたたき(電流式)を持っても絵になるDressingちゃんのいとこと、鉄板の海老。
 

 

 

 
鮎と、
 

 

 

 

 

ヤマメ。

 

提供:リョウ父

 

 

 
お好み焼き サンデー 開店。
 

 

 

 
ヤルキストみるきーは優しいです。
 

 

 

 
Dressingちゃんのいとこ、NacoTomoポーズ(Tomoのほう)。
 

 

 

 
ん???
 
 
 

 

 

 
ドヤ顔で青のりをかける大将。お察しの通り、風に流れてほぼかかってない。
 

 

 

 
本家NacoTomo登場。
 

 

 

 
 
ん???????!
 
 
 

 

 

 
13年来の盟友・万貴音のたかねくんとまきちゃんも来てくれた。
 

 

 
 
夏の終わりにみんなで花火。
 
 
 
Dressingちゃんのいとこが持てば、本家同様自然とディズニーに。
 
 
ますますディズニーに。
 
 
 
火の勢いが想像以上で、ちょっとタジタジーになるも、
 
 
 
 
さすがDressingちゃんのいとこ、あっという間にナイスファンタジー。
 
 
イケメン。
 
 
 
そこそこDQNな方向。
 
 
 
 
飲酒運転はいけません.
 
 
 
 
 
飲酒運転はいけません。笑
 
 
見せていいものか.
 
 
 
解散後、みるきーと香川くんと、チェロ奏者・阿曽沼裕司は我が家へ宿泊。
なぜかこの二人、外で歯磨きしてました。
でも夏休み感があってバリA写真です。
 
翌日.
 
 
 
 
何事も無かったかのように、いつもの景色がそこにありました。
 
 
 
 
庭先から見える田んぼの黄金色に輝き、コンバインの働く音が自然に響いています。
柿も、あとは色を染めるだけ。すっかり秋です。
 

 

夏の終わりにみんながはるばる来てくれた。

 

香川裕光・Dressing・ヤルキストみるきー・マリィ凛・阿曽沼裕司・NacoTomo・万貴音・Pomu・ロバート・角D。

 

Ah Need CornyからヤルキストKARITONと渕上里奈ちゃんは今回は予定合わずだったけど、

 

また1年後、みんな成長してまた集まりたいな。

 

僕はいつも愛されているから、

 

みんなを愛し返したい。

 

大好きな僕の故郷、三次でね恐竜くん

 

 

ドロン👻