僕の夏休み2019. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
6歳〜12歳なんですって。
 
じゃけぇ、
 

 

 
それっぽくあしらったつもりでちゅ。
 

 

 

 

 

 

 

 
おっ。。。。
 

 

 

 
おっ。。。!!!!!!

 

 

 
ぎゃ。。。。!!!!!!!!

 

 

 
 
ぬわっ!!!!!!!!
 

 

 

 

 

 
か・・・かわいっ!!!

 

 

 
わ。。。ワラビーっ!!!!
 
 

 

 

 
 
北九州、グリーンパーク・・平日ガラガラ・・
こんなに楽しいのに。。。
 
ぜっっったい行った方がいい!!!
 
 
超・超・超。。超オススメ!!!(モー娘風)
 
 

 

盟友.

 

 
来たよ、福岡。

 

 

 

 

 

 
 
 ギータのタンタン麺・・略してギータンタン麺。。
 
 
 
 
 
違う違う、
 
 
 
 
 
 
 
 
下水流昂選手、本日スタメン!!!
 
結果はちょっと悔しかったけど、一軍スタメンバリAじゃん!!!
 
 
試合後.
 
 
 
 
博多のTKGだって!!!!
 
美味かったぁ。。。
 
我慢しようと思ったんじゃけど、この方が食べよったのが目に入って。。。。
 
 
 
 
お疲れモードの中、わざわざありがとう。
写真左のPomuも、広島から仕事終わりで新幹線ぶっ飛ばして来た。すげぇ。


 
この3ショット、いつからか3個1なんです。
 
なんでかって?
 
僕の31歳の誕生日に提出した婚姻届の保証人、この二人なんです。
 
ちょっと遠くても、忙しくても、会いたくなる。
 
写真は僕の妻が撮ってくれました。
 
バリA写真。
 
友達ってほんと宝です。
 
佐々木リョウ、幸せです。
 
Pomu、しもくん、本当にありがとう!!
 
ちょっとだけ遊んで、それぞれ自分のフィールドへ。
 
ただ、悔しいのはPomuもしもくんも・・・
 
 
 
 
 
歌が上手い!!!!!!
 
 
 
 
ドロン👻