初めましての方へ🌹

 

SNS起業コンサルタント ささあず

プロフィールはこちら

 

お待たせしました!!

 

〜ライバルと差をつける〜

ビジネススタートアップ戦略💎

 \

 

image

 

ただいまから

募集をスタートしました❤️

 

詳細はこちら


 

この単発コンサルでは

 

「いつかビジネスをしてみたい!」

「いつか憧れの

 起業家さんに近づきたい!」

 

そう思いながら、

 

「何から始めたらいいか

 わからない・・・」

「起業のハードルが高い・・・」

 

と、踏み出せない方のために

作ったもの。



✔︎あなたが思い描く

 ビジネスで叶えたい理想とは?

 

✔︎今ある知識・スキル、魅力を

 最大限に生かすビジネスの方向性は?

 

✔︎理想の売り上げを叶えるために

 必要な期間、すべきことは?

 

マンツーマンコンサルを通して

明確にしていきます!




 

私も、ビジネスにできる

資格・知識を

たくさん持っていたのに

 

なかなか踏み出せなかったひとり。



 

こうやってマンツーマン

 

ゼロからのビジネスプランを

一緒に考えてもらえるコンサル、

 

「私が起業するときに

 欲しかった・・・」

 

と、心から思いながら

書いています。

 

なぜなら、最初は

 

自分が起業家として

売り上げを作るイメージが

まったくできず

 

不安で仕方なかったから😢



 

私の転機は、

 

売れっ子起業家さんはみんな

 

『いつ、どのくらい

 売り上げるのか?』

 

『どの価格帯の商品を

 何人に販売するのか?』

 

スケジュールを立てて

ビジネスしている!

 

と知ったこと。



 

初めてのビジネスで、

 

実際に売り上げを作るまで、

そして目標を達成するまで

 

どのくらいの期間、

何をすればいいのか?

 

スケジュールを

明確にしたことで

 

起業家としての

未来への不安はなくなり

 

『ビジネスが楽しくて

 仕方がない♪』

 

状態になったのです✨



 

みなさんにも

 

「私でも、私だからこそ

 ビジネスできる」

 

というワクワクと安心

体験してほしい♡



 

 

〜ライバルと差をつける〜

ビジネススタートアップ戦略💎

 \

 

こちらのリンクをクリックして

詳細をご覧ください。

↓↓↓

https://resast.jp/events/745441


image

 

 


💎ささあず公式LINE

 

image

 

これから確実に

売り上げを作るために

 

土台となる

ビジネスマインド

お伝えしています✨

 

有料級の内容!と好評中❤️

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

友だち追加