ひらめき電球うらやましがってばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

起業したものの挫折

→派遣社員に逆戻り⚡️

 

 

SNSのキラキラ起業女子を

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

大手食品メーカーOL

起業家さまの戦略サポートをしながら

 

一からコンテンツを作り、販売し

月商18万円達成♪

 

「会社員のまま、まずは

月商10万円売り上げたい!」


「確実に売り上げを作れる

ビジネスのノウハウを知りたい!」

そんな方のために、選ばれる土台となる
基礎スキル
をお伝えしています❤️
 

スタートアップコンサルタント ささあず

プロフィールはこちら

 

こんにちは💎

ささあずです♪

 

SNSビジネスにおいて

ファンを獲得していくなら

 

キャラクター性

重要な要素✨

 

先日書いたこちらの記事では↓↓↓

SNSビジネスにおいて

起業初期は

 

与える(発信)量が

とにかく大切

 

というお話をしましたが

 

わたしは初めて起業塾に通った時

 

完璧を目指しすぎ&

人目を気にしすぎて

行動が重くなり⚡️

 

なかなか発信量が

増えなかったんですよね💦

 

image

 

そんな私に起業塾でビジネスを

教えてくださっていた人は

 

昔から名前が知れている

トップのYoutuberさんたち

 

(はじめしゃちょーさん など)

の、名前を列挙して

 

「こいつらの初期の動画、全部見てみな」

 

とだけ言ったんです。

 

image

 

Youtubeの全盛期前から

売れ始めていた方々といえば!

 

本当にみなさん

自分のキャラを確立している

代表格✨✨

 

だけど、

初期の動画を見てみると

 

テンション・口調がブレブレ・・・

自信がないのがバレバレ・・・

まだ一般人のオーラ・・・

 

最初から自分のキャラを

確立している人なんて

 

ほぼ、いないんです!

 

image

 

今、お顔も名前も知れ渡っていて

海外にも大勢のファンがいて

何億と稼いでいる人たちも

 

いろんな企画にチャレンジしながら

自分のスタイルを

確立してきたんですよね🕊

 

起業初期は、

出し惜しみNG💕

 

“あなた”という唯一無二の

キャラクター性を

発揮するために

 

正解を求めずに

どんどん自分を

出していきましょうね❤️

 

 

 

 

公式LINEでは

 

これから確実に売り上げを作るために

土台となるビジネスマインドを

お伝えしています✨

 

有料級の内容!と好評中❤️

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

友だち追加