ひらめき電球うらやましがってばかりで

いつまでも夢見るだけの状態な

あなたへひらめき電球

 

起業したものの挫折

→派遣社員に逆戻り⚡️

 

 

SNSのキラキラ起業女子を

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

大手食品メーカーOL

起業家さまの戦略サポートをしながら

 

一からコンテンツを作り、販売し

OLの給料超えを達成♪

 

「会社員のまま、まずは

副業で確実に売り上げたい!」


「安定して売り上げを作れる

ビジネスのノウハウを知りたい!」

そんな方のために、選ばれる土台となる
基礎スキル
をお伝えしています❤️
 

SNS起業コンサルタント ささあず

プロフィールはこちら

 

こんにちは💎

ささあずです♪

 

本日は私が、

 

起業の初期にありがちな・・・

 

勘違いブランディング

 

をしていたお話💦

 

 

ブランディングという言葉を

聞いたことがありますか?

 

「〇〇さんといえば高級ホテル!」

「このブランドといえばあのマーク!」

「安い!早い!うまい!ならあのお店!」

 

と、お客様となる人に

共通の認識をもってもらう

 

自分ブランドを形作るために

欠かせない考え方です✨

 

 

 

私は長い間サービス業を

経験していまして、

 

『笑顔が素敵で明るく、

 愛想がいい』

 

そういった方は

鉄板で!お客様に

好かれやすいんですよね🤔

 

なので起業して

最初にブログを始めた時も

 

✔︎明るく爽やか

✔︎親しみやすい

✔︎キレイ系より可愛い系

 

そのイメージを

持ってもらえるような

写真を撮影し、

 

友達のような印象の言葉で

ブログを書いていました。

↓↓↓

 

(過去の記事から抜粋)

 

少しずつお客様に

来ていただけるように

なりますが、

 

なかなか10万円以上する

高額な商品は売れず

悩んでいました😭

 

「どうしたら売り上げが

 伸びるんだろう・・・」

 

と、自己流ではなく

コンサルもしていただきながら

ブランディングを学び直した結果💡

 

✔︎明るく爽やか

✔︎親しみやすい

✔︎キレイ系より可愛い系

 

このイメージの方が

お客様に来ていただける

 

というのは私の思い込み

ということが発覚😱

 

私に本来ある魅力は

 

💎管理栄養士という信頼感

💎カウンセリング経験から

 つちかった分析力

💎見た目・声のトーンの

 落ち着いた感じ

 

知識・聡明さを出した方が

高見えするんです✨

 

インスタのアカウント写真も変更!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

すると・・・初めて高額商品が

売れるようになったのです😭❤️

 

自分を商品として起業する場合

ブランディングは

 

自分が本来持っている魅力の一部を

切り取って見せていくもの✨

 

まわりの人や

自分の思い込みに

まどわされず

 

あなただけの魅力を

開花させましょうね🕊❤️

 

 

 

 

おこづかい程度の

売り上げを卒業して

 

SNS起業家として長く売れ続ける

基礎を身につけたい方は!

 

4ヶ月間、マンツーマンで♡


選ばれる女性起業家へ
プロデュースします💕

 

詳細はコチラ❤️

 

 

公式LINEでは

ひと足お先に💕

 

これから確実に

売り上げを作るために

 

土台となる

ビジネスマインド

お伝えしています✨

 

有料級の内容!と好評中❤️

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 ほかの記事もチェックラブラブ⬇︎⬇︎