1ヶ月“理想のカラダ”

目指します宣言!!

 

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

 

昨日はバレンタインデーだったね♡

みなさんチョコレートは食べた??😍

 

 

おいしく食べてハッピーだった人も

食べ過ぎてちょっぴり罪悪感がある人も

ぜひとも聞いていただきたい、お知らせ音譜

 

実はささあず、3月14日

ウェディングの前撮り

撮影することになりまして・・・

 

image

 

(約)1ヶ月前の今日、

 

魅せるカラダチャレンジ✨

 

始動します!!👏

 

 

 

 

<ベストな私>トリセツプログラム

お伝えしている

 

理想のカラダをつくる“食べ方”や

ご機嫌なまま継続できる“考え方”を

いつも以上に、自分自身に駆使して

 

ドレスが綺麗に着こなせる

“理想のカラダ”を目指します!!

 

 

今回は目的が目的だから・・・

体重や体脂肪率などの数字ではなく、

見た目重視でいきたいと思います!

 

Beforeとなる写真(現在の状態)

もバッチリおさめております真顔

 

 

お尻がぺったんこや・・・

 

このチャレンジは年が明けたくらいから

考えていたんだけどね、

 

そんな中・・・

前回の記事でもお伝えしましたが↓↓↓

 

つい最近まで、

コロナでぐったりになっておりまして滝汗

(※今はもう元気です!)

 

ささあず的に

 

できるだけ背筋のある

ヒップラインの綺麗な状態

 

 

(↑こんなイメージ)

 

で、ドレスが着たいのに・・・

 

高熱と喉の痛みで

うまく食べられなかった影響で

 

痩せてしまって

筋肉も一気に

減ってしまった状態、

 

という予想外の

マイナススタートダウンダウン

 

背中も真っ平らや・・・

 

果たしてどこまで

ドレスが着こなせるカラダになるのか!?

こうご期待!真顔

 

image

 

ということで・・・

ささあずの公式LINEでは

 

意識している“食べ方”や“考え方”、

失敗談(!?)も含め

 

チャレンジ中に

リアルにやっていること

配信していく予定だよ💨

 

image

 

そしてそして・・・

 

これを機に、

 

一緒に“理想のカラダ”を目指したい!

 

って仲間を募集中!爆  笑

 

やせたい!って人も

筋肉つけたい!って人も

便秘を解消したい!って人も

美肌になりたい!って人も

 

メラメラ燃えている人も

ゆる〜く進みたい人も

大歓迎!!

 

 

LINEで近況報告し合いましょ♡

 

つまづいた時に相談してくだされば

もっと嬉しいー!爆  笑

 

気軽にポチってして、メッセージ送ってね音譜

 

⬇️友だち登録はこちらをポチッと✨

友だち追加

 

さらに今なら!

ささあずの公式LINE

2大特典プレゼント中✨

 

 

特典その1

“理想のカラダと心”の土台になる✨

3つの動画🎥

 

①理想のカラダと心になるために、

 一番最初に持つべき“マインド”

 

②理想のカラダになるために

 不可欠!意外な“アレ”

 

③“結局、変われない自分”を

 卒業するには?

 

 

特典その2

無料!お悩み相談💖

 

今までに、こんなお悩みをいただいてるよ照れ

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう


嬉しいことに・・・

LINEでさせていただいた

アドバイスを実行して

 

今までカラダに変化がなくて困ってたのに

ようやく体脂肪が減り始めた!!

 

なんて声も・・・😭💓

 

ついつい長文でお返事しちゃうけど、その分

威力は抜群!!

ぜひ登録して受け取ってね音譜

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪