武蔵 無事帰還 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日、1週間の入院を経て帰宅した武蔵。

帰りの車の中でも泣き叫んでましたよ。帰りたくなかったんかなニヤリ

ちょっと痩せた感じがします。首のところの皮が余ってるニヤリ

おしっこ問題は解決したのか?

血尿は止まったのですがまだ安心と言うか信用できません。

なんか不機嫌そうだな。

豆福が『じゃーじゃーばーばーむかっむかっむかっ』うるさいねん。

昨夜は再びの荒療治で一緒のケージにINしました。

静かだったけどなぁ・・・寝れなかったんだろうな。

今日はまだキレッキレムキー豆福なので昨夜は話し合い決裂したのでしょう。

おすましペガサス

仕事の方も出来ない問題が解決してやれやれ、と言うところですが、今度はネネ具合悪いとか言い出しました。

寒い体育館で社体やってますが、皆がジャージのズボン穿いてないから自分も穿かないって言うんですわ。年頃なんだろうけど、ちっちゃい子供じゃねんやでちっとは考えて欲しい~

 

んだば~