つれづれだね | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

今日は雨降り信州です。天気がこんなんだからいっそ寒い~><;

仕事も始めてみたが~あかん~~~~~~滝汗

こっちこそリハビリが必要な模様ですチーン

 

2年前に買った1万したかしないかのCDラジカセがCD読み込まなくなったゲッソリ

カセットも見直されているとは言うけど、カセット読むトコが早々に壊れたり。

結局、ただのラジオになってしまったこういうのが家に結構ある。

1万もするラジオか。アホらしいのォゲロー

 

土曜日はお久し振りの二胡レッスン行ってきました。

6月にはまた発表会があるみたい。

発表会は構わんが、参加するオバハン達の中に嫌な奴がおんねん。

午後は人権フェスティバルがあり、アルプホルン隊が出動だったので聴きに行ってきました。

人権フェスの作文、優秀者の2名は中学生かな、朗読聞いたけどこれも聞けて良かった! 

ネネも夏休みに宿題で書いてたけど、何を書いてたんかは知らない・・・滝汗

 

土曜日もなんか荒れ荒れなアテクシでした。

何をやっても上手く行かず問題ばっかり起きてイライラさせられました。

無意識も含めてじわじわ溜め込んできたものにスイッチ入っちゃう感じかの。

が、まぁ、そんな日って言うのが年に一回数日間あるんだわ。

すもちゃん~よく寝てる。

むったんもお見舞い行ってきました。↑エアもみもみしている武蔵です。

今日は何でか病院混んでた~

昨日も行ったンですけど、昨日は火曜日にした以来久し振りのうんこすも出ました。

オムツから1個放ん出してボディプレスしよったんで、ちょびっとうんこすの香りがしていた武蔵です。

勿論その後オムツ替えて身体拭いてもらってましたけどね。

いよいよ明日は帰れそうです爆  笑だけど全く不安が無いわけではない。

膀胱の具合だけじゃなく豆福とのこともあるし・・・勿論嬉しいのは嬉しいんですけど。

 

籠持って行くの忘れないようにしないと!

 

んだばの。