こちび 再び和解 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

強制荒療治2回目でなんとか豆福の怒りが少し解けた模様。

今日はさっき無理やり猫用コタツに入れた時にシャーむかっ言ってたけど、これはアテクシがいけない。

すまん。m(_ _)m

豆福が武蔵を毛繕ってやってますラブ

 

猫砂の量が少ない所為でどっちのおしっこか判らない???

ちょっと足しておくかな。

多分、むったんもしてると思うんだけど。

食欲はあるけどなんか顔が元気ないような気もする。

今日は木曜で休診日だけど。

まぁ、心配しすぎるのも良くないかなぁとも思ったり。普段通り接するようにしないとな。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ネネが漢検4級受かって来ました。頑張ったねぃ爆  笑

次は2級受けるらしい。何で2級?2級って高卒~レベルなんだけど。

それはエサにんじんがあるからです。

2級受かったら最新スマホとパソコン買ってやると約束してました。(おっさんが)

・・・受かってきそうな気がするなぁ。SIM抜いてやるけど(酷っ)

漢検は校内受験が年1しかないので来年落とすと再来年は高校受験になるから大変だぞ。

まぁ、高校受かればスマホが付いてくるんだけどね。

そんなネネ、今日は英検5級申し込みました。

英検は安牌きってるのね~ニヒヒ 英検は年に何回かあるみたい。

数検もあるんですよ。これは全く受ける気無しですガーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

カセット機能無しのCDラジカセのCD読み込まなくなった件で、ブロ友さんにBluetoothと言う高度な技を教わりました~アセアセ再生機材も紹介して頂きました。

便利な世の中になってますが、やばい取り残されておる!

ちょっと勉強せなアカンね~滝汗

取敢えず、前段階でSDカードに音源落として聴いてます。ここまではマスターしたぞ。

ふひぃ

 

んだばね~