こねこ ウチに来て1年! | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

20年以上使ってきたCDMDコンポが遂に逝きましたガーン

今の世の中スマホとかあるけど、うーん、やっぱコンポが良い。

 

いつの間にか9月になりました~

日中はまだ夏ですが、朝晩はさすがに秋の感じです。

今日は雨降り信州ですよ~雨

そろそろキノコのシーズンですが、明日辺り様子を見てみるかな~

 

さて、本日武蔵・豆福は我が家に来て1年を迎えます。

来た時は血便にノミに心配ばかりさせられましたが、今や立派なお接待猫になりましたよ。

甘えん坊武蔵。

高速ゴロゴロ咽喉鳴らしと巨体で愛想を振り撒きます。

体重は5.6kg。巨体と言うほど巨体ではないのかもしれないけど、我が家では一番のBigboyです。

得意技はお接待とオネショ!ムキー

取り敢えず人懐っこい部類に入る豆福。まぁまぁお接待猫です。

今は避妊手術後のリハビリ中です。

体重は3.6kgになりました!

やっぱきょうだいだなぁと思いますラブ

 

1年あっという間です~

これからもずっと仲良く人懐っこいままでいて欲しいし、何よりも元気で病知らずでいて欲しい。

ちょび氏を失った傷はまだ癒えていません。涙

どうかどうか遠い未来に虹の橋へ行く日が来ても、その瞬間までも健康で穏やかに過ごせますように。