つれづれっと | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

珍しくお湿り雨のあった信州です。

昔はゲリラ豪雨あったんですが最近はサッパリ。

なので雨、全然足りてないと思います。

日本全国コンスタンスに降れば問題ないのになぁ・・・><;

 

何か新しいことをしてみようとついにガラス管に手を出してみた。

うむ。なかなかに難しい。

練習するしかないんでしょうけど。みかん箱いっぱいとかね。どの業界も同じですね。

これはちょっと冬の間に練習することにします。(^_^;)

うんこす出たー(●‘∀‘●)ノ"

 

前々から思ってたんですけど、ちょっとした悩みとか困ってる事とかブログで書くとそれが改善されるんです。

きっと読んでくれた方が『気の毒だなー』とか思ってくれるその思いが通じるのかなぁと。

勝手にですけど、ありがたく感謝させてもろてます。

豆福1週間ぶりの進撃の巨糞うんちでした~

進撃の巨猫な武蔵。いつも腹ペコむっちむち。

 

だんだん目が離れて行くんですけど・・・ちょっと写真写り悪かったな。(^▽^;)

 

10/21善光寺の出店が決まって、珍しくとーちゃんに『がんばれー』と言われた。

今までそんなこと言われたこと無かったのにな。

 

んだば!