つれづれやなぁ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

良い感じの秋空になっております信州ですよ。

炬燵出そうかどうしようか迷うところであります。

土曜参観も定期演奏会もまぁ、終わりまして、次はネネの修学旅行です。

もう来週なんだよな~なんも準備してない。

因みに東京方面です。京都行きゃぁいいに。

モンベルでトレッキングポール購入しました。杖あると歩くの楽!

ってそんな足が悪いとかじゃないんですけどね。

トレッキングシューズも欲しい。コロンビアの履きやすかった!でも高い!

イケメンな横顔おみかんです。

ゴミ散らす人間は個人的に基地外認定してます♪

隣の空き地なんですけど市だか県だかの土地で、近所に住む人が増えて駐車場として貸してるんですけどね。

前は誰も使ってなかったから、ネネが小さい時は遊び場でした。

冬なんかは捨てた雪でかまくら作ったり小さいスキー場作ったり。

それは良いんですけど、雪捨て場が無くなっちゃったなぁ~

雪もなきゃ困るが、今から冬が憂鬱です。

 

んだば!