ひとまず・・・ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日は通院日でした。

リュープロレリン注射が思いのほか更年期症状が強く出てしまい、3回目で一先ず中止です。
ホットフラッシュ・不眠・イライラ・躁鬱・動悸・足腰の骨が痛むなどなどの症状が出ましたなぁ・・・

内診でも少し筋腫と卵巣のう腫が小さくなってたり、子宮の壁も薄くなったようです。
注射の効果があったようです。

なので、筋腫は一先ずおいとくことに。
ただ、小さくしただけなんでまたいつでも再発はするんですよね。(;^_^A

卵巣は投薬治療ですが、筋腫には効かない薬らしいですねぇ~


ディナゲスト錠ですが、30日分で9000円ですわよ。
1錠475.5円ですって。(((( ;°Д°))))
今夏辺りにジェネリックが出るとかなんとか・・・

そう言えば昨日ラジオで肺がんの飲み薬?1日4万円とか言ってたなぁ。保険利いてこの金額なんかな?
お金なきゃホント病気も治せないなぁ・・・(TωT)

そんなこんなで投薬治療なんで、閉経くるまでお付き合いせねばならない病気です。
ブルーディとは良く言ったもので、またいつかあの痛みやら量で苦しむんかと思うと鬱ですね・・・><;

漢方なんか試していくことをいよいよ強く思っていますよ。
その漢方薬局がどうやら山の中にあるので、雪が溶けたら。
相談に行ってみようと思います。


昨日納品に行って〆て来ちゃったので、今日はパンなんか焼いてます。
これももう10年近いなぁ。

作る時はマメに作るけど、やめちゃうとすっぱりやめちゃうんで冷蔵庫の中に死んだイースト菌や強力粉結構残ってましたよ。(^▽^;)

あ、今は勿論新しい粉と菌で仕込んでますよ。


色々またガラスとか買おうかな。
ちょっと動き出さないとな~

んでは!