沈んだり浮いたり・・・ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

良い天気信州です~
冷え込んではいますが、太陽があるので家の中の窓辺なんかは良い感じですよ。


すもちゃんも久々にキャットタワーに来て日光を浴びています。
この姿を見ると、春も近いなぁと思いますね。


早くも北帰行始まりました。今シーズンも一回も撮りに行くこともなく。><;
鳥インフルエンザ疑惑があって入場自粛でしたからねぇ・・・

また来シーズン元気に帰ってきて欲しいですね。
その時こそは!カメラ SP


あらまぁ!

薬のせいなのか、元々こうなのか。
気分が浮き沈んで死にたくなったり、あれ?そんなこと思うほどの事??を行ったり来たりしています。
木の芽どきじゃないけど、春前って毎年こうだったような気もする。

結構疲れるな~(;^_^A

メンタルもやさぐれてるので、あまり人に会いたくないんですよね。
考えることもなんか後ろ向きでやる気もない。

今は普通なんだけど、午前中は何やっても、見ても悲しくなってた。
こういう時はネットやっちゃいけないんだろうけど、FB見ては辛くなってた。まるでアホ。

せっかく春も近いんだからもうちょっと前向きに考えないとね。

明日は通院日。また治療変わるかもだし、山の中に良い漢方屋さんがあるのでなんだったら訪ねてみようと思います。

んだば!