経過報告 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

今日から8月。久々のちょび氏登場ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


あの世はどうだい?下界よりは過ごしやすかろう。(^-^)

昨日はブロ友さんたちに強く勧めていただき病院行ってきました。
行きつけの内科に行ったら『総合病院の外科へGO』って言われ。

内科的処置でも行けますが、傷になっているので何かあったら困るってことらしいです。

総合病院は近くにあるのですが、どこもそうだろうけどとにかく混む!
9時半頃受付して、血液検査とレントゲン撮って、診察は12時でした。

お陰でネネのコンクール見に行けんかった。(`Δ´)

なんか右の手首よりも左の親指の方が気にされて・・・
腱が近いから其処に黴菌が乗っちゃうと指が一生動かなくなるって脅された。(T_T)
緊急手術で開いて洗浄とか怖い話です。

とりあえず月曜日に再診です。
家猫だけど侮れません!

ペタしてね

抗生剤を飲んでいますが、ちょび氏もそうだったけどお腹の調子が・・・><;