痛いよ~><; | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

7月も最終日。毎日あちーですね。
避暑地信州と言えど暑いです。夕方はエアコン入れちゃいますよー


ネネにお風呂してもろたすもも。
なのにもう既に抜け毛ボーボーですガーン


手首腫れよりましたドクロすももとガチでバトルした所為。

あんだけ気ぃつけな、言うていたグラスアートのリード線のテープをまた食いよりました。
こないだウンコが亀甲縛りになってたアレです。

出てこなければ開腹手術・・・そう思うと病院や獣医さんが大嫌いなすももには無理や。
今、お互い嫌なことして一瞬で終わらせる選択しかありません。

暴れすももは小さくても立派に猛獣でしたショック!
咬まれて流血とすもものお漏らしの中、口の中のテープを取り出して終了。

すもも、嫌なことしてゴメンなぁ・・・

ウチも腕腫れてしばらく何も出来そうにない。
二胡レッスン明日あるんだけど。行きたいなぁ。はよ治れ。

ペタしてね

今日はネネ、合唱部のコンクールです。おべんとこさえななぁ。
見に行きたいけど車の運転できるかいな・・・

もー二度とすももとバトルは嫌だ。