白馬五竜高山植物園 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

8月になってようやっと時間ができたので行ってきました。
この時期に行くのは初めてです。

そしてリフト代ケチってあるって来ましたよ~( ´艸`)
プチ登山~


よく見えないのですが中央の尖っているのが鑓ヶ岳と思われる。

毎年、広角レンズ!と思うのですが・・・
18mmで撮影していますが、16mmとかだとまた違うのかなぁ。2mmの差って結構あるのかな??


このじきの駒草はちょっとくたびれていました。
7月中ならなんとか・・・(^▽^;)


ささらの大好きな『モウセンゴケ』
宇宙人っポイな~


辛うじて咲いててくれたヒマラヤの青いケシ。見れて良かったですラブラブ
やはり7月の中旬が良いと思う。

ペタしてね

すももに咬まれた傷もだいぶ落ち着いてきました。
そろそろ仕事しなきゃな~