降り気がやまない | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

随分久し振りのお湿りの今日です。
空気が恐ろしく乾燥していて、火事や農作物の心配が出ていたので、一時でもありがたい。

でももうちょっと降って欲しいかな~

昨日から頭病みしています。降るなら降ってくれ。

さて、バラちゃんいきます~


ポールセザンヌです。

香りが強くていい筈なのに、殆ど香りがしません。><;
今年は中香バラが良く香ってます。


オリーブのシプレッシーノ咲きました。
もう一本のルッカは残念ながら葉っぱのみ。

受粉できないのできっと実はつかないだろうなぁ・・・(;^_^A


先週の土曜日、真夏日の中運動会ありました~暑かった!!!(((( ;°Д°))))
ネネの学年は県歌『信濃の国』を踊りました。4番はオリジナルで三代目のフリなんか入れてましたよ。

かけっこはビリ、成績は赤白同点でした~

具合悪くなる子も出る中、まぁまぁお疲れ様でした。

激しい日焼けの後遺症がまだあり、ネネもささらもまっかっか!
未だに痒いし、掻くと痛い!

来年もこの時期なのかな・・・また秋に戻ったりして。


おみかん。

ペタしてね

善光寺御開帳も閉幕し、もう6月か!早いな~><;
今月も地区やら学校やらの行事が多いわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。