今日は運動会 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

親も子も燃える一日です。
ケガ無く体調崩さず、応援&プレーですね☆

自分の体調が一番不安ですが・・・・・・(;´▽`A``


スイートピー咲きました。いい香りです~(*^-^)b

去年と違って、丈が幾らも伸びてないところで早々に咲きましたよ。(゜д゜;)


バブリーな頃はこんな色の服を着たおねーさんがこんな色の口紅を塗ってこんな色の扇子振って
踊っていたな。( ´ー`)フッ


みてるみてる。( ´艸`)

ペタしてね

昨日、某ショップが音信不通と書きましたが、見積もりのメール貰う前に商品届いた。
そうだった。この店はそういう店だった・・・・・・(-"-;A

なんか移転するみたいで引越し作業やら開店準備やらで忙しそう。
前よりちょっと近くなるんで、いつか寄ってみたいな。