つれづれなり | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日は流石の信州も暑かった。

顔に出来た湿疹がなかなか治りません。
皮膚科はめちゃ混むので行きたくない。(`ε´)
なんか齢食ったか、体質変わったな~と思う今日この頃です。


香箱すもちゃん。
手がしっかりお肉の下に隠れていますよ。( ´艸`)


ぶち抜きは3時間が限界かな~><;

コンプレッサー0.8mpsで本体0.6mpsにしたけど、この圧維持できるのはほんの数秒です。
ずっと0.2mpsの低圧を維持するのでコンプレサーは廻りっぱなしで煩い。
5分溜めて数秒彫ってじゃとてもじゃないが終わりません。チョウチョと花1個で3時間よドクロ

疲労でノズルガンも持てなくなります。

合間合間に毛虫取ったりコーヒー飲んだり、パズドラしたり。
やっとレベルが268になったのでスタミナも150になりましたよ~(^-^)

大分、砂も汚れてきました。
ガラスの破片とか詰まったりします。
ガン先もなかなか砂を噛んじゃってか廻らないし・・・

ホント色々と効率悪いな~
まぁ、やるしかないガーン

ペタしてね

今日も頑張って彫ってみよう。
逃げるな自分。