ぱっとしねぇ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

お天気ですなぁ~
夏前なのにもう台風来てますしね・・・台風

雨もいい感じに降ってくれれば良いのですが、風ばっかり強くて降れないみたいです。


晴れてても肌寒かったりしておみかんもつぐらでウトウトしています。

オコタはしまっちゃったので、ヒーター点けてますよ。
足が寒い。><;


オーニソガラムが咲きました。
バラちゃんももう少しです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なかなかにチョンボが多くて困ります。
悪気はないのですが、特定の人に迷惑をかけているようないないような・・・

悪気無いってのが一番やな奴ですよねガーン 自分も懲りているはずなんですが。
恨まれたらイヤだなぁと思うのですが、こればっかりは相手の感じ方なのでなんとも言えません。

考えても分らんしな。今度会ったら謝っておこう。

なんかガラスも割れっぽくて、半分近くダメになる。
ガラスが間違っていることはないと思うけど・・・落ち着いてやらなければな。

ちょっと上手く廻ってないな。
どっかで修正しないと。

さて、今日はブラストでぶち抜きしよう。
以前はレギュレーターが壊れてエア漏れしてたが、今度はコンプレッサーがエア漏れしてるんで
圧が保てるかどうか・・・

ペタしてね

微妙なストレス溜まってるな~ドクロ