お久し振りです | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

なにやら忙しがっている間に結構日にちが過ぎました。(;^_^A

仕事やら実験やらなかなか上手く行かないものがいっぱいです。
PTA作業やら小学校の運動会も控えていて精神的にも弱っている今日この頃です~

うだうだしている間にバラちゃん続々開花です。


初めて購入した自分のバラ『ミスターリンカーン』です。
10年以上経ちますが、丈夫ですよ~(^-^)

色が上手く出ていませんが、深紅でいい香りです。


同じバラですが、数日経つとこんな感じになります。
色も赤紫になり、違った味わいがありますね。

去年植え替え出来ず、ちょっとお疲れの様子。
花つきも悪く小ぶりです。

今年こそは優先的にガッツリ植え替えしてあげましょう。(・∀・)


恐ろしい顔つきの女帝です。

ペタしてね

明日は納品行こう~今月も頑張らないと来月がジリ貧になっちゃうからな~><;