すもも 妾(アタシ)はカメラが大っ嫌いサ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すも@すも@すもも

つっかい棒していボーっとしている女帝。
すかさずカメラを構え連写!

すも@すも@すもも

女帝はカメラが嫌い。(;´▽`A``

すも@すも@すもも

絶対撮らせまいと抵抗する女帝。

すも@すも@すもも

猫のクセに狸寝入りをしながらも戦闘準備万端な女帝。(;´Д`)ノ

これじゃぁあんまりなので顔を撮らせてくれと土下座で頼むと・・・

すも@すも@すもも
どっかで聞いたセリフだがあざーす!ヾ(@°▽°@)ノ

この後激しく全身グルーミングを始めて(しかも長い!)撮影不能に陥る。( ̄Д ̄;;
本当に一枚しか撮らしてくれんかったよ。

今日は二胡レッスンですので一日留守にします~
ついでにカメラも修理に出してみようかのぅ・・・(まだ出してないんだわ汗

ではでは!