クロべぇ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すも@すも@すもも

いちごが捕まって柑橘兄妹の父一家が家猫修行中につき、おおっぴらにお持て成しするからね。

・・・ということでオヤツからサービスです。( ´艸`)
あ、ささみを買ってこなきゃな。

すも@すも@すもも

金曜の夜中に大バトルをしたっぽい・・・><;
早くケガが治るようにな。いっぱい食えよ。

うちで世話する猫は何でか喧嘩弱いんだわガーン

カメラを土曜日に修理見積もり出したんで、手元にカメラありません。
暫くコンデジでのUPです。

今日はガラスカットに行ってきます~

魔法石パズドラつれづれ魔法石

土日のゴッフェスで、溜め込んでいた魔法石30個使いました。
アホだな~

ネネは『ウミサチヤマサチ』と『緑オーディーン』を一発で引いてましたわ。
ささらは『オオクニヌシ』←ホモに人気らしい?
『クシナダヒメ』、『メタトロンプラスタマゴ』引いて、後3つはゴッフェスに関係ないのが落ちました。

オオクニヌシ引いたら『いいなー』とフレンドからメールが。
いいのか?このフレンドはホモなのか???(((( ;°Д°))))

他に太鼓の達人なんちゃらやってるけどこっちは全然ダメでしガーン

魔法石また溜めなきゃな。

なんだかんだでパズドラ開始して4ヶ月近く経ち、レベルが101になりましたよ。