あれ~?な色々 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

暑い一日でしたねぇ~><;
まだまだ残暑厳しゅうございますよ。

さて、最近なんでか足が攣ります。
毎朝、起きがけに伸びをすると『うぎゃーっ』と目が覚めます。><;

何でやろ。あんまり足攣るのって良くないんじゃなかったっけ。

すも@すも@すもも

夕景。

ちょっと目を放した隙に大きくなっちゃったけど、レンズ雲?吊るし雲?なんかそんなの出てた。
天気変わるんだな、きっと。

ネネは今日『着衣泳』といって、服を着たまま泳ぐ練習をします。
プール参観最終日なので行って来るつもりです。

すも@すも@すもも

今年の5月に頼んだシュウメイギク。
『桃万重咲き』という花がダリア状になるのを頼んだのですが・・・(-"-;A

どう見ても普通だな。

こういうのは花が咲くまでどんなんか判らんけど、間違えて届いたかな?
土や環境で先祖返り?的な事があるんだったらそう書いてくれないと困る。

取敢えず購入元に写真添付して送信して返事待ち。
クレームってヤダな。

すも@すも@すもも

ぐはっ血痕3
何しとんねんは?

最早原形を留めていない・・・ガーン 誰よこの人???
『顔一枚だったら女なのにこうすると男だねぇ』と顔面を割るネネ。(((( ;°Д°))))
クチバシ貼り付けて牙まで生やすドクロ 

大人しく宿題しとると思ったら くっだらねぇことしてんじゃねぇむかっ 感性疑うわ。
つか勉強しろやれ。┐( ̄ヘ ̄)┌

すも@すも@すもも

・・・溶かしすぎたな。

490℃からトップ800℃はやり過ぎたかな?かなりテロテロな仕上がりです。
もうちょっと角があった方が良かった。
実際ココから彫って、細工してもう一回焼くつもりなんで。

前やったのと違って、何度も覗いたりしなかったから失透はしていません。(-^□^-)
ちょっとだけ前進。

まぁ、コレはコレで練習した奴だから何か彫るかな。
本当は八角形にしたかったんだが、カットの時点で失敗焦る
角を落としたかったのに関係ないところで割れてガクガク萎えました。くそぅ
いざとなったら研磨で落とすかね。

何故か帰宅したとーちゃんから懐かしの『さいんこさいんたんじぇんと』レクチャー受けるハメに。

本番用のガラスでやらなくて良かった・・・
度胸も必要だがな。自信が無い。

魔法石パズドラつれづれ魔法石

ガラスを焼き焼きしてる合間にパズドラやって時間潰すなもし。
イマイチ使い道を見出せないでいるアスタロトLvマックスにしたけどこれから進化させるの。
進化素材が揃えられません~><;

他のもLvマックスにしても然して強くならないのですけども。( ´ー`)フッ
なので神化の仮面とか無理。