サンブラDAY | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

もうちょっとやりたいところでやめないといつまでたっても終われないサンブラです。
なんとなく解ってきたような気がしますが、信用ならないささらの脳みそ脳

すも@すも@すもも

彫るよりも明らかに準備に時間かかってます。(;^_^A

凝って撮ってみたけどよく解らないモノになってしまった・・・・・・

すも@すも@すもも

厳しい顔して佇む女帝。
いよいよ望遠じゃなきゃどの猫も撮れなくなってきましたよ。(-"-;A

すも@すも@すもも

昨日午後、当市の木崎湖畔にクマが出たそうですよ。Σ(゚д゚;)

今日はとーちゃんが会社のバスハイクで横浜に行きます。
ウチらは何して過ごそうかな~(・∀・)

朝顔の種取ったり、ゴミ捨て行ったり。紅葉スポット見てみようかな~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しわしわと記事の移動をしています。
記事そのものをコピペでも貼りつくので『よしよし』と思っていたら、写真が抜ける記事と抜けない記事があるんですよ。

なので写真が抜ける記事は編集画面出して、そこで写真が×になっていたらまた写真をアップロード
し直して・・・ってやっています。
写真が抜けない記事は編集画面にも写真が出ているのでそれはそのままにしているのですが、
その記事はきっちり写真付きになる時と、写真が×になる時があります。

どういうことなんだろうか・・・

最初の頃はちゃんと写真の管理をしていなかったから探すのが大変!><;
うんざりする作業に早くもめげています。

だが、 しわしわとやっていくか~ヽ(;´Д`)ノ