つれづれよ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

外は寒いのに、なんでか日なたの車の中の温度は暑かった信州です。

すも@すも@すもも

綺麗な夕焼けが見れるようになるといよいよ冬近しな感じですな。

昨日はPTA会議もサクサク進み、自分は正副委員長ではないので一足お先に撤収出来ました。
夜の学校ってほんと怖いよね~><;

真っ暗いトイレから水を流す音が聞こえてマジでビビりました。(((( ;°Д°))))

すも@すも@すもも

ごはん中だけ高い確率で触れるゆず公。

ふにゃんふにゃんの猫毛ですよ。(・∀・)
家猫歴9年のすももは風呂にしょっちゅう入ってる割に毛が硬いんだ。

猫によってほんと毛質違います。
ゆず公とおみかんだって兄妹なのに全然違うもの。

すも@すも@すもも

夜空も澄んで月が綺麗に見えました。

今日はサンドブラストをやろうと思います。
別件の仕事も来てるんですがね・・・