犬にまみれた日 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日はワンコ訓練所の焼き肉パーリーでした。
オネネが御招待してくださいまして、64人の参加があり過去最高だったそうです。

焼き肉にキノコご飯・キノコ汁・手羽先にたこ焼きやサラダ!
そして各ご家庭が連れてきた自慢のワンちゃんとの賑やかなパーリーでしたよ~(°∀°)b

すも@すも@すもも

オネネの愛息子・陸。

小さいマルチーズっぽい子からグレートデンまで。大勢のワンを見たのは初めてでしたよ~

すも@すも@すもも

飼い主抜きの集合写真。
かなり難易度が高いですよ~

陸ちゃんの隣のシェパードは来月救助犬デビュー。
瓦礫の中雪の中、助けを求める人の為に戦う日々になるのですね。

デモンストレーションしてくれましたが、凄いの一言でした!

さて、今日はネネが土曜日の振り替えで休みなので七五三の衣装を見に行ってきます~!

ではでは!