ハードな一日でした・・・ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

午前中は参観会&引き渡し訓練&縁日でした!

すも@すも@すもも

陶芸講座です。
フィッシュアイで教室中の皆が写りますよ~(≡^∇^≡)

すも@すも@すもも

ネネはさっさと仕上げます。
ドベをこねて遊んでいますよ~(^▽^;)

あとは素焼とか釉薬かけるの?で11月終わりから12月の初めに出来上がるらしいです。

なんだかんだで陶芸講座は結構時間がかかりました。><;

その後はアートDAY'Sです。

すも@すも@すもも

可愛いお客様♪
ピンシャーですね。こたちゃんって言ったかなぁ~

すも@すも@すもも

ネネはデコレーションミラーの体験の後、ブレスレットの体験。
幼稚園時代の同級生のほっちゃん&ちーちゃんも来てくれてお互い満喫した模様です。(・∀・)

夕飯は新そばを堪能し、もうヘトヘト・・・

今日はオネネの行っているわんこ訓練所での焼き肉パーティーにお呼ばれです。
今日も楽しく行って参ります!