へとへとサンブラ~><; | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

本日はネネの参観日・引き渡し訓練・小学校の縁日・安曇野アートDAY'Sと予定がてんこ盛り。
学校内での移動も多く、そんなこんなで激・多忙の予感です。

物事が滞りなくサクサクと進みますように!!

すも@すも@すもも

A4の縦半分サイズくらいのガラスに鯉を彫りました。
原稿貼った位置が微妙過ぎました。

紅葉の所為で何もかもが微妙・・・(-"-;A
また描き直したいと思います。

すも@すも@すもも

端材に大きく彫ってみたバラちゃん。
それの応用で・・・

すも@すも@すもも

なんちゃって逆カメオになる筈だった帯留。

・・・まぁ、気持ちだけ。( ̄_ ̄ i)
被せたアイボリーが厚かった模様。薄い処もあるけど。ガラスも穴だらけだし・・・

バラも描き直した方がいいかな~

花面少し磨く予定。

すも@すも@すもも

諦めたくなった『麻の葉模様』

中を磨く工具を発注中。真っクリアーにしてみたいと思います。
やっぱ疲れましたわ~

すも@すも@すもも

家猫なのにネネ特製段ボールハウスが好き。

そんなこんなで行ってきます。
夜は新そば祭り行きたいな~

では!