今日はサンブラDAY | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

ネタもないので以前出した写真を・・・(^▽^;)

すも@すも@すもも

1000円って値段付けたらブーイングを頂き2回修正しました。

なかなかお金が動く会場ではないので、高い値段を付けると帰ってきちゃうのです。
値段付けってホント悩みますよね~><;

まっとうに付けると、他のブースの人から『向こうは安いのに?』と比較されたりします。
同じ業種の出展もありますのでね・・・

そうなると、安く付けざるを得なくなってしまい、また別の出展者に迷惑がかかる。

・・・気がします。

中にはボッタくる人もいるでしょうが、モノ創りってのはなかなかそんな安くは出来ません。

すも@すも@すもも

今回売れなくても次のイベントで売ってもらうという事で、まっとうに付けさせていただきました。

すも@すも@すもも

そんなこんなで今日はたまったサンブラをします。
帯留も彫り込みますよ。

巧く行くといいなぁ~心配だ。

明日は土曜日ですが、午前中ネネの学校行事。
役員なので居残りは必至ですが、すぐに片付きますように!!
その後アートDAY'Sの店番に行く予定です。
自分も個人的に楽しみなので、遊んできたいと思います。

ではでは!