衣装決めとコスモス祭り | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

本日は土曜日の振り替えで休みのネネ。
七五三の衣装決めです。

すも@すも@すもも

しかし我が家から松本まで遠いので退屈で、会場についた時にはもうお疲れMAX。(;´▽`A``
やる気ナシです。

しかし容赦しません。
何着も選ばせ、試着させましたよ。

すも@すも@すもも

黒はやっぱりまだ早いわな。(^▽^;)
本番は別のを着ますよ~(^-^)

すも@すも@すもも

会場へ行く途中に見つけたコスモス畑、帰りに寄るとネネと約束したので寄りました。

ココは新村?島高松??島立???兎に角その辺の田んぼ数枚コスモス畑にしてありましたよ!!
10/13から摘み取り開始です。

ん~コスモスは増えるからな・・・(^▽^;)
しっかり消毒しないとアブラムシ祭りだしね~

すも@すも@すもも

珍しいようなコスモスは無いのですけども風に揺れて凄く綺麗でした!!

有名どころはお客さんで大混雑でしょうが、なかなかに穴場でございます。
知りませんでしたよ、こんなトコあったなんて。

すも@すも@すもも

天気が良く暖かかった昨日はお出かけ日和でござんした。

さて、今日からはまた仕事~