つれづれよ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

・・・タイトル思い付きませんわガーン

昨日は台風の影響で夜間ずっと雨でした。中秋の名月は見れませんでしたよ。
アルプスのお陰で風は吹かず雨台風でした。

今日はまだ影響が残っているのか天気は曇りです。

さて、土曜日は幼稚園の運動会御招待をさぼり、あづみの公園行ってきましたよ。
今週の金曜日遠足でココ行くんだけどな・・・汗

すも@すも@すもも

ドングリがいっぱい落ちていましたよ。

ネネはしこたま拾って冷凍庫に入れてあります。
ドングリの虫を殺虫する為でございますよ。(;´▽`A``

当市のあづみの公園はなかなかお花とかには力入れてないようなので何も撮るものが無いんですわ。
週末は安曇野市の方のあづみの公園で演奏です。

昨日練習行けなかったから曲、さらっておかないといけないわ~><;

すも@すも@すもも

サンドアートを体験してきました。

エンゼルフィッシュだそうです。(;^_^A

で、昨日は午前中暑くて天気も良く台風なんて来るのかと思っていました。

すも@すも@すもも

台風ではなくちび(柑橘兄妹の父)が来ましたよ♪

すも@すも@すもも

おデブに加速がかかるちび。
昨日は嫁(まつ)も連れて来ていました。まつの警戒心は半端ないので近寄れません。

オヤツ、ちびが全部喰っちまって まつの口には入らなかったかな?(^▽^;)

毛触りが脂っこく、フケ湧きまくりのちび。まるで中年のおっさんやんけ。
風呂に入れてやりたいけど野良なので無理だわな。

ブラッシングは大好きなので、来ればせっせと血行良くさせています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は先週出来なかった仕組みに行ってきます。

んではでは!