センスなくて泣ける件 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日の空ですが、台風が近付いていているようですがこの快晴。
続々と近所の田んぼも稲刈りが終わって行きますよ。

機械の音が結構な音なので、平日に済ましてもらえると有難い。
土日静かな朝を迎えられそうです~(^-^)

すも@すも@すもも

今日はネネが卒園した幼稚園の運動会で、御招待されています。

すも@すも@すもも

その後は国営アルプスあづみの公園へ行く予定です。
先週からネネとの約束なので。(^▽^;)

すも@すも@すもも

カフェオレ、取敢えず香りを嗅ぐすもも。
たまにチャッチャッと舌が出てきますよ~( ´艸`)

すも@すも@すもも

フュージングのセンスが無い事に気付いてしまったよ。

何度も教えて頂いているのですが、イマイチ出来ない。(ノ◇≦。)
くっ付いちゃてるのがサタケの鉛ガラス。
ちゃんと磨かなかったからカッパという工具の跡が残ってるし。緑の方は裏っ側が失透しています。

赤いのはどちらも失透していたので軽くブラストしてから窯に入れたのですが・・・
穴があいている方は論外の出来ですな。しかも失透も直ってないし・・・><;

色んな状況でその都度プログラム換えないといけないんでしょうねぇ。
まだまだまだ。さっぱり掴めません。( ´(ェ)`)