すもも ひ・み・つ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すももの秘密・・・

すも@すも@すもも

それはすこぶる寝相が悪いのです。
ん?それが正しいかも??( ´艸`)

すも@すも@すもも

まぁ、安心してくれているのかな・・・(;^_^A

すも@すも@すもも

片目だけ開けて寝ないでくださいガーン




お酒で失敗したことある?ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中

若い頃はそれはまぁありますよ。
どこでも寝ます。誰でも枕にします。家の階段で寝てたこともあります。
リバースしない時なんてなかったですな。

病気かってくらい体が酒を受け付けないんです。だけど超好きラブラブ!

いくらも飲めませんので面白い武勇伝はない。(´Д`;)ツマンネ~
記憶が飛ぶこともないし、二日酔いもなったこと無いですね~

ただ、強くなりたくて特訓したけど遺伝子レベルからの下戸らしく。
ダメでしたね~

またリバースもかなり苦しいので、その度『もう二度とノマねぇ』と誓うのですがね。(;^_^A
全く飲めないのも付き合い悪いかとも思って。男ばっかりの職場だったし。

女で綺麗に呑めないのは最低だと思ってたので、凹んだのも懐かしい思い出です。( ´艸`)

今では晩酌にちょこっと焼酎1杯程度です。
まぁ、酒のジャンルは問いません。でも日本酒はダメだな・・・
高い酒ほど真剣にいただきます。リバースなんてもったいないですからね。

今では上手に呑めるようになったと思いますよ。

それも数多の失敗のお陰ドキドキ