その他ってナニ!? | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。


なんか午前中はいつも通り『ペタ』してましたが、午後から『ペタ』見たらなんだかおかしな事に。

『どこから来たのか解るようにしました』みたいなこと書いてあるけど・・・
めちゃくちゃ『その他』多いんですけど!?

しかも自分ちゃんと記事読んで、『ペタ』したのに『その他』にされてるし。

なんか人がどうブログ見ようと勝手じゃないですか?
忙しい時だってあるでしょうよ。
来たけどごめん読めなくて!みたいな挨拶っぽいのだってあるでしょはてなマーク
記事が更新されてなかったらいちいち見ませんよ私は。
だって、仲のいい人なら前回書いてあったこと覚えてるもん。

人にどこから見られようとも、そんなこと知りたくはなかったですよ。
よく『ペタ』のやり取りしてるのに、『プロフィールから』が続くと、「あ~記事読んでくれてないんだ」
って思うのも嫌だ。

あれこれ余計な詮索させないで欲しいですよむかっ

すも@すも@すもも-出来上がり

アメブロやめようと一瞬思った。