速! | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すも@すも@すもも

ゆずが入ってるきのこハウスに高速キックをお見舞いするみかん。
どうして我が家のニャンズはきのこの使い方間違えるかな~汗

全然カメラ付いて行かないよ~毎度毎度ゴミしか撮れませんわ。( ´ー`)フッ

すも@すも@すもも

シャッター切る瞬間にはもう居ないゆず。(´_`。)

しつけスプレーしといた『入ったら困る場所』に何の躊躇いもなく入っていく柑橘兄妹。
ま、そのうちデカクなりゃ入れんくなるしええか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

この頃は常にくっついてはいず、窓辺にみかん、TVの裏にゆずが居ます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨夜10時過ぎに物凄い猫の絶叫。
ここら田舎なのでシーンとした闇に響き渡りました。

さかりか??とも思ったんですが、声が1個しか聞こえません。
それにしても叫びあげているんで怖くなってオネネにメールして一緒に見に行ってもらいました。

そしたら、柑橘兄弟の父だった・・・ガーン

すも@すも@すもも

どうも父です。

オネネ宅に泊まりに来たのか、夜食を食いに来たのか、その途中で他所の猫がいたのでした。
それにしたって30分以上は叫びあげていた父。

声はでかいが喧嘩は最弱のオトコらしいガーン

オネネと近付いたんで謎の猫は逃げて行ったようです。
父も居なくなったので帰ってきたら、どうもウチらの後をトコトコついてきたらしい父。

無事夜食にあり付けましたとさ。

オマケ

すも@すも@すもも

箱入りみかんですよ~(^-^)

あ、今日は夕方から幼稚園のお祭りなのでした。
去年は役員で忙しかったですが、今年はゆっくりできます。