製作~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日はモーラを教えてくださってありがとうございますビックリマーク


VIVA同世代~ラブラブ




さて、体験幼稚園もいよいよ最後。


次回は来週の金曜日。体験入学が控えています。


月謝の振込用紙書いて持って行くの忘れんようにしないとね。


ピアノを弾く先生の『雛祭り』はめっさ曲調がメジャーだったのはここだけの話。ガーン


今回はお雛様のバッグを作りました。旬ですからねぇ。


すも@すも@すもも


かーちゃんは折り紙製作、チビは着物の模様を貼り付け。


バッグや冠などの小物一式は幼稚園側で用意していただいてました。


う~ん、先生も大変だぁな~汗


その中にお土産の雛あられを入れてもらいましたよ。


チビはそれをお雛様のところに飾って、毎日一時間は篭っています。


チビのうっとりタイム。( ´艸`)


すも@すも@すもも


すももに着物を着せてみました。


( ´ー`)フッ


紅い無地の着物=緋色の襦袢吉原。byささら方程式


( ´ー`)フッ


すも@すも@すもも


すももはスネコになっていました。


ごめんよ~もっと綺麗な着物描けばよかったね。めっさ手抜き汗