思い出せん!(-""-;) | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すっかりおさぼりモードに入ってますよ~


いえね、季節の変わり目っつぅんか、この時期はどうもいけません。


やる気があっても1分後にはやる気が無くなってボヘボヘしとりますよDASH!


やりたいことがあるんですがこれがまた尻が上がらず。


テンションもネタもイマイチ上がらないまま至っております。


まぁ、ないモンはない。


暫くジタバタせずいようと思います~


あ、愚痴っちゃった。


ニャンズは元気でいますよ~ニコニコ


すも@すも@すもも


最近だかさりに来ながら尻尾ボフらせるのはこのお方。

すも@すも@すもも

寒いんかねぇはてなマーク


膝の上で暫くボフってますよ~意味わからん。


そんな尻尾を手に取ると巻き付くんですわ。すももには絶対無理。( ´艸`)


ほっだらこんなの思い出した。


すも@すも@すもも


ガチャガチャなんかで無かったですか?


確かCMでもやってたと思うけど、手でクルクルやる生きてるみたいな玩具。


色が割りとカラフルで蛍光ピンクとかあったような・・・


そいつで遊んだのは小学生くらいの頃だと思うけど、奴の名前が思い出せない。


ミール?メール?モール?なんかそんな名前だったような・・・


うぉぉ~ん思い出せないっヽ(;´Д`)ノ